“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

Review for May 15

 
日曜日レッスン!隣の和室に琴の練習をする団体さんがいるという予想外の状況の中、琴の音色にまでのっていただいたママさんたち、本当にご協力ありがとうございました!次回からは隣の和室も借りてあるのでレッスンに集中できると思います。
 

レッスンレビュー 5/15 Sun

1. Hello Hello
2. Make a Circle
3. The Pinocchio
4. "colors"- blue, yellow, red and purple 
5. I See Something Blue
6. The Alphabet Chant
7. Reading time→ 『Excuse Me!』
8. The Freeze Game
9.  See You Later
 
和室って何だか落ち着くね〜。
f:id:babyenglish:20160515122733j:image
 
次回の片平会場でのレッスンは5/22(日) 10:10-10:40 です。
 
★5月のイベントのお知らせ★
 
★レッスンについて直接問い合わせ★
rierie100@hotmail.com
 
★サイトを通しての問い合わせ★
 
★メンバー登録★
参加希望 or スケジュール確認↓
 
Facebook 「いいね!」お待ちしています★