“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

暫定的にこちらからログインできます。

この度は、サークルスクエアの接続障害のため今週全く使用できず大変ご迷惑、ご心配をおかけしました。まだアプリからは繋がりませんが、下記の方法で繋がることになりました。

来週から始まります、ハロウィンレッスンの登録変更などは下記の方法でお願いいたします。また新規ご登録も下記の方法でお願いいたします。

 

では下記サークルスクエアからのメッセージです↓。

*************************************
【別ドメインでの暫定運用を開始します】
アクセス障害に関しまして、ドメイン登録の事業者様との調整が長引いているため、別ドメイン https://www.c-sqr.jp でサービスの暫定運用を開始しました。

メール配信を含む全機能が動いておりますが、スマホアプリが利用できないなど、いくつかの制限事項がございます。

※ 今回の障害に関しましてデータやファイルの破損はございません。

※ ログイン画面 https://www.c-sqr.jp/loginform.php から、これまでと同じアカウント情報でログインしてご利用ください。

f:id:babyenglish:20171013215309p:image