“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

たまにはいいことある

 

5/29に開催した pure clubさん ( http://www.pure-club.jp )主催「ふぁみりーマルシェ」の情報を、子育て情報サイト「テニテオ」さん( https://teniteo.jp )に載せ続けていたら、キャル数ってのが貯まり、"5月のランキング2位です"と言われ、よく分からないうちに自宅にこれが届いた↓。ケチャップやディップソース入れるのにピッタリ!何だか良いものいただいちゃったわ。ラッキー!

f:id:babyenglish:20160608212657j:image

 

★レッスンについて直接問い合わせ★
rierie100@hotmail.com

★サイトを通しての問い合わせ★
http://jmty.jp/s/aichi/com-etc/article-1e82v

★メンバー登録★
参加希望 or スケジュール確認↓
http://www.c-sqr.net/?iwpass=K4-3DsZ9EhHboB7iWl&c=1

Facebook 「いいね!」お待ちしています★
https://m.facebook.com/babyenglish/