“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

人との繋がりに驚き!

 

現在メインでキッズ英語を開催している会場 南区「スタジオワイス」にて、4月から子連れOKのバレトンがスタートするとの情報を先日スタジオオーナーさんから聞きました。しかも、私の木曜日のキッズ英語の後の時間帯でやるとか....。以前このブログでもご紹介しましたが、私は娘が6ヶ月ぐらいの時から子連れバレトンに行っており、今回のバレトンも是非参加したい!と思っておりました。

 
そして今日バレトン at スタジオワイス の詳細が分かり、しかもそのインストラクターの方とメールでやりとり!そしてそして、驚きの事実が!
 
なーんと、私が前からお世話になっているバレトン講師michi先生のお友達(お知り合い?お弟子さん?) だったのです❗️人って繋がってるね〜。最近こういう驚きが実は続いている。
 
スタジオワイスでのバレトン、初日4/14(木)の詳細&申込みはこちらから↓
f:id:babyenglish:20160309225215j:image
 
と、いうことで、とりあえず4/14(木)はこんな感じになりそうです。
9:40-10:10 キッズ英語
10:45-11:45 バレトン
両方参加される方はそのままスタジオ内にてお待ち下さい。(スタジオ、バレトン講師に了解済)
 
ものすごく充実した午前中になりそうですね〜。ポカリ1Lぐらい用意しようかな。
 
 
★キッズ英語についてお問い合わせ★
(コピペして下さい。お手数おかけします。)
rierie100@hotmail.com
 
★サイトを通してのお問い合わせ★
 
★メンバー登録★
 
Facebook 「いいね!」お待ちしています★