“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

2月スケジュール「メゾンドロロ」さんへ

 
娘と2人で「メゾンドロロ」さんへランチに行きました。予約無しだったのにお座敷使わせていただきありがとうございました!
 
キッズメニュー: オムライス(大人でも充分美味しい)↓
f:id:babyenglish:20160121141627j:image
 
たらふく食べた娘はゲップし、その直後に顔が真っ赤になり"大きいほう"をした....。自由過ぎるでしょー!店長さんも快くオムツを替えさせてくれました。
 
ついでにチラシ差替え↓
f:id:babyenglish:20160121141612j:image
 
またおじゃましまーす!ご馳走でした。

f:id:babyenglish:20160121141358p:image

 
 
★レッスンについて直接問い合わせ★
rierie100@hotmail.com
 
★サイトを通しての問い合わせ★
 
★メンバー登録★
参加希望 or スケジュール確認
 
Facebook 「いいね!」お待ちしています★