“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

あ〜らら

 

 レッスンプランに"shapes"を取り入れようと思い、色画用紙を色々な形に切り取りました。カルタのように聞こえた形を取りに行くゲームにしたかったので、ラミネート代わりにソフトカードケースというのを100均で大量に買い、そこに1つずつ"shape"を入れてみました。

f:id:babyenglish:20160110235220j:image
 
今日 娘に試しにやらせたら....OMG! ケースから"shape"を取りだしたーーっ!結構時間かけて作ったのに....。
f:id:babyenglish:20160110235201j:image
全然ゲームにならない。っつか、取り出せるぐらいに手先が器用になってたんだね。このプラン却下だな。やはりラミネーター買うか....。
 
 
★レッスンについて直接問い合わせ★
rierie100@hotmail.com
 
★サイトを通しての問い合わせ★
 
★メンバー登録★
参加希望 or スケジュール確認↓
 
Facebook 「いいね!」お待ちしています★