“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

「子育て英語講座」初開催

✏️「子育て英語講座」初開催☟
単発のママ向けクラスです(お子様同伴可)。自宅でもお子様に英語の環境を作るためママからお子様への英語での話しかけをおすすめしていますが、英語が苦手なママにとっては難しいことかと思います。
簡単な英語でどうやって話しかけるのか、お子様と一緒に英語を楽しむヒントになればと思い、単発の講座を開催することにしました。英語絵本の読み聞かせの練習もしたいと思います。

日時: 11/27(月)9:35-10:15
場所: 南区スタジオワイス
457-0011 名古屋市南区呼続元町11-1 https://goo.gl/maps/uSdcgBNrxWt
(イオン新瑞橋 西駐車場から徒歩30秒!)
費用: ¥800
定員: 10名

f:id:babyenglish:20170914110035j:image 

お問い合わせは江口まで↓
rierie100@hotmail.com