“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

親子うんどう教室!

 

5月に『ふぁみりーマルシェ』

(参照→ 『ふぁみりーマルシェ』大満喫! - babyenglish’s diary )

でお世話になった、pure club 代表のジュンナ先生が、新しく親子うんどう教室を開講することになりました!


跳箱やトランポリン、平均台といった器具を使って親子で身体を動かすことの楽しさを体感するクラスです。詳しくはこちら↓

【いりなか】親子うんどう教室開講!!|名古屋市南区のべビーマッサージ教室 pure club

 

ジュンナ先生が開講する会場、ヒューマンアカデミーカルチャースクール 三洋堂いりなか校 では、実は私も大人英会話講座を担当させていただくことになりました↓

英会話|脳トレーニングコース|ヒューマンアカデミーカルチャースクール三洋堂いりなか校校

(写真はまもなく私の写真に変わる予定)

 

 

先日、ジュンナ先生と会場を訪れた際に 「親子うんどう教室」をプチ体験↓

f:id:babyenglish:20160907142403j:image

 

娘は"キラキラ体操"が気に入ってあれから毎日自宅でやっています↓

 f:id:babyenglish:20160907142413j:image

 

気になるママは是非体験レッスンに参加してみて下さいね!

9月12日(月)、29日(月)

13時~13時40分

詳細↓

親子「うんどう教室」|キッズカルチャー|ヒューマンアカデミーカルチャースクール三洋堂いりなか校校

 


★キッズ英語参加希望の方はこちらから登録★
Baby Englishのページ [Circle Square]

★レッスンの詳細・スケジュール★
就園前のキッズ英語♪ (Rie) 名古屋のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー
又は 直接eメールを下さい↓
rierie100@hotmail.com
(コピペして下さい。)

★サークル紹介サイト「リトルママ」に
掲載していただきました★
就園前のキッズ英語(しゅうえんまえのきっずえいご)|名古屋市南区のサークル情報|リトル・ママ名古屋版

★ 「いいね!」お待ちしています★
https://m.facebook.com/babyenglish/

 

     

 ママにおすすめ、手作りのご出産祝い・入学&入園グッズ ベビー・こどものお洋服と雑貨ショップ handmade*LOOP*