“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

「ランチ+絵本の会」参加者募集!

 

 2/28(日)に名古屋国際センターで行われる『外国語で楽しむ絵本の会』(14:00-14:30)に娘と参加しようと思います。その前にランチをご一緒いただける方を募集します♪ ランチ後一緒にイベントに向かいましょう!もちろんお子さんの年齢は問いません。

 
ランチ中の会話は日本語でも英語でも混ぜこぜでも、楽しければ何でもOK!
 
一応、集合時間は正午にしますが、ランチの場所により変更があるかもしれません。
 
イベント詳細↓
f:id:babyenglish:20160212151344j:image
 
時間帯がちょうど昼寝の時間とかぶるので、私の娘は現地で寝る可能性大ですが.....。一度トライしてみようと思います。
 
 
★メンバー登録★
 
Facebook 「いいね!」お待ちしています★