“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

今日も素敵なmichi先生♪

 
 久しぶりにバレトンに行ってきました!
バレトンとは→ ニューヨーク発、バレエ×ヨガ×フィットネスの融合エクササイズ。
 
いつもお世話になっているmichi先生。双子の男の子のママでもあります。子連れ歓迎レッスンなので助かります!今日は私のキッズ英語のお知らせを他のママたちにさせていただきました。michi先生ありがとうございました!
 
レッスン後↓。やっぱり先生(左)のポーズはキマッてますね〜。私はディズニーランドにきた中学生みたいだ。
f:id:babyenglish:20160202143040j:image
 
バレトンは普段使わない筋肉を使って、ストレッチもたくさん入るので身体がスッキリします!
 
michi先生ブログ↓
 
 
★キッズ英語について直接問い合わせ★
rierie100@hotmail.com
 
★サイトを通しての問い合わせ★
 
★メンバー登録★
参加希望 or スケジュール確認↓
 
Facebook 「いいね!」お待ちしています★