“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

きたーっ!Yo Gabba Gabba CD Vol.1

 

 既にレッスンにちょいちょい使っている Yo Gabba Gabba (アメリカで放送されている子供向けTV番組)CD Vol.2 ですが、この度Vol.1も購入♪ 待ちました〜、2週間ぐらい待ったかな。

f:id:babyenglish:20160125225908j:image
タイトル『Music is Awesome!』だけあって、Gabba Gabba シリーズ is awesome です。大人も楽しめる子供向け番組ってのがスゴイ。そして出てくるアーティストがスゴイ。私の好きなMGMTも歌っている。
 
とりあえず今週1月28日のレッスンに何曲か取り入れたいな....。間に合うかな。
 
 
★レッスンについて直接問い合わせ★
rierie100@hotmail.com
 
★サイトを通しての問い合わせ★
 
★メンバー登録★
 
Facebook 「いいね!」お待ちしています★