“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

2月のスケジュール「さくら遊び場」へ

 
 寒いですね〜。公園で遊ばせるのは厳しいので、こんな時は「さくら遊び場」で温まる。ついでに置かせていただいているチラシを、2月のスケジュールに差し替えさせていただきたました!
f:id:babyenglish:20160119145640j:image
f:id:babyenglish:20160119140736j:image
「さくら遊び場」についてはこちら↓

子ども家庭支援センターさくら

 
ままごとセットに夢中になり他のお友達と全く遊ばなかった娘。社交性なしかいッ!ん〜、ナイス集中力⁈ 見守りましょう....。
 
 
★レッスンについて直接問い合わせ★
rierie100@hotmail.com
 
★サイトを通しての問い合わせ★
 
★メンバー登録★
 
Facebook 「いいね!」お待ちしています★