“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

Review for 1/13

 

 スタジオでのレッスン初日、9組の親子にお集まりいただき満席でした!本当にありがとうございました❗️

 
そしてそして、いきなりBluetooth がうまく使えないというハプニングにも関わらず(超汗)、笑顔でお待ち いただきありがとうございました!レッスン後、機材とiPhoneを直接繋ぐ方法をオーナーさんに教えてもらったので、次回からはきちんとスピーカーから充分な音量でレッスンできるかと思います♪
 
1/13 Wedレッスンレビュー
1. Hello Hello
2. Make a Circle
3. The Ensey Weensey Spider
     ※ ensey weensey =  itsy bitsy 
         " ちっちゃなちっちゃな "という意味
4. Seven Steps → Count 1 to 7
5. Colors → blue, yellow, red and purple
6. Clean Up
7. The Freeze Game
    → run, walk, march, hop and skip
8. Skidamarink
    ※ "skidamarink"自体には意味はなく、言葉遊びです。
9. See You Later
 
Bluetooth 事件によりパニくり過ぎて、写真を撮るのを忘れました。
今日"Colors"で使用したプールとボール&娘↓
f:id:babyenglish:20160113140413j:image
 
1/13(水)レッスンのご感想、コメントがございましたらフェイスブックへ投稿、
またはホットメールまで願います。
 
次回は1/17(日) 10:10-10:40 です。
1/13 正午時点で残り3組様。日曜日なので、是非パパ、おじいちゃん、おばあちゃんもご参加下さいね。
 
Hope to see you soon again!
 
Rie
 
★レッスンについて直接問い合わせ★
rierie100@hotmail.com
 
★メンバー登録★
参加希望 or スケジュール確認
 
Facebook 「いいね!」お待ちしています★