“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

明日は Dinosaur Jr.で

 

 David Bowie が亡くなりました。良い曲はロックであろうとHip Hop であろうと子どもにも聴かせたい!と、思いレッスン内でちょいちょい色々な洋楽(古い曲ばかりですが)を取り入れることにしました♪

 
明日1/13(水)はDinosaur Jr. - I feel the pain。
まだ私の娘は転んだ時の膝のpainぐらいしか分かってないけどね。
 
これ↓
f:id:babyenglish:20160112135045j:image
CDからiPhoneに曲を取り入れて、オリジナルCDが作れるんです!レッスン準備には不可欠。
 
 
 ★レッスンについて直接問い合わせ★
rierie100@hotmail.com
 
★サイトを通しての問い合わせ★
 
★メンバー登録★
参加希望 or スケジュール確認↓
 
Facebook 「いいね!」お待ちしています★