“習い事”で終わらせない子供の英語

娘がインターナショナルスクールに通うことになったことで、英語力アップと日本語力ダウンを目の当たりにしている英語コーチのブログ。

「さくらあそび場」にチラシを置かせていただきました

 
本日、呼続にある子育て支援施設「さくらあそび場」に初めて行きました。レッスンのチラシを置かせていただけないか問い合わせしたところ、快く許可いただきありがとうございます!おもちゃがたくさんあって、子供を遊ばせるのにいいよ!と噂では聞いていたのですが、ほ〜んとにたくさんのおもちゃがありました!娘もあれこれ思いっきり遊んでいました。これから通おうと思います!
 
施設についての詳細↓
 
中はこんな感じ↓(HPより)

f:id:babyenglish:20151222234756j:image

 
置かせていただいたチラシ↓
f:id:babyenglish:20151223000303j:image